正伝寺

正伝寺

動物の園グループに新たな提携寺院が追加されました!東京都港区にある正伝寺です。

グループ代表と東京都を担当する支店長達でご挨拶に伺い、正伝寺がご提供しているペット霊園「家族の絆」を拝見させて頂きました。
とても清潔で、デザインも特徴的でスタイリッシュな供養塔です。
ご住職もワンちゃんを飼われていて、ペットに対する愛情が厚い方です。心を込めてご供養してくれる暖かい寺院ですので、お手元でペットちゃんのご遺骨をご供養されている方で共同墓地など利用されたいとお考えの方は、ぜひ一度正伝寺に足をお運び頂いてみてはいかがですか?
交通の便もよくお参りもしやすいと思います。お車でお越しの方は正伝寺周辺の道は狭いですが車の通りも少ないので焦らずゆっくりお越し頂けると思います。

【詳しい情報】動物の園提携施設「正伝寺」