ペットメモリアルグッズ「クリスタルTWO位牌」

本日ご紹介するメモリアルグッズは、動物の園グループオリジナルの「クリスタルTWO位牌」です。
クリスタルTWO位牌 クリスタルTWO位牌ホワイト
クリスタルTWO位牌は以前ご紹介させて頂きましたクリスタルONE位牌と少し違い、写真を大きめにレイアウトしてあります。その分、記載頂ける文字の内容は、ペット名・物故日の2項目だけですので、かわいいペットちゃんのお写真をメインに制作したいという方にはおススメのペット位牌です。

文字カラーは、ピンク、オレンジ、ブルー、グリーンの4色です。お写真では背景を抜いていますが背景を残りたまま制作することもできます。しかし、お客様のご要望が背景抜きとされていても、お写真の画質やペットちゃんの身体の位置・大きさによっては背景を抜くことができない場合もありますのでご了承ください。
詳しい商品の御案内やお申し込みは、動物の園グループのホームページかお電話で受け付けていますのでお気軽にご相談ください。
世界で一つだけのメモリアルグッズをお考えになられてはいかがでしょうか?

【商品詳細】
(商品名)クリスタルTWO位牌
(サイズ)幅8cm×高さ9.3×奥行3cm
(カラー)ピンク・オレンジ・グリーンブルー
(販売価格)11,000円(税込)
(納期)2週間~3週間