いつでもお参りができる「空の部屋」

動物の園グループの引取個別火葬プラン(個別火葬後返骨ではなく提携している共同墓地にご埋葬のプラン)をご用命頂いたご家族様の場合、お手元にご遺骨がありませんので、ご供養、お参りをされる際には共同墓地にお足を運んで頂きお参りして頂く事になります。
しかし、共同墓地に行ける時間が限られてしまっている時など、お参りしたくてもなかなか行けないというご家族様の声をよく耳にしました。そこで動物の園グループではホームページからお参りのできる「空の部屋」というお参りスペースをご準備していおります。

空の部屋イメージ1 空の部屋イメージ2 空の部屋イメージ3

ご家族様ペットちゃんのお写真をお送りいただきそのお写真をもとに空の部屋で掲載いたします。

墓石写真  墓石をクリックすると→ お花を手向ける

写真の様に、墓石をクリックするとお花を手向ける事ができます。また、「写真を拡大する」というボタンがあり、そこをクリックすると、ご家族様からのメッセージが記載されたお写真が拡大されます。

拡大した遺影写真 拡大遺影写真2

拡大写真には、ペットちゃんのお名前・ご命日・行年とご家族様からペットちゃんへのメッセージが書かれています。
お参りに行けない時に空の部屋からお参りをして頂ければお気持ち的にも安心ですね。
もちろん、お手元にご遺骨をお持ちのご家族様の掲載も可能で、家から離れて暮らしているご家族様や、かわいがってくれたご友人の方々に空の部屋のURLをお伝えすれば沢山の方々にお参りもしえ頂けますよね!きっとペットちゃんも喜んでくれているはずです。
掲載はどなたさまも無料です。お気軽にお申し込みください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です