火葬に立会えないご家族様も安心。

愛するペットちゃんを荼毘に付すとき、最後まで見届けたいというご家族様のご要望にお応えして、動物の園グループでは立会個別火葬プランがあります。
火葬炉へのご入炉からお火葬終了まで側にいて頂き、お火葬終了後にはご家族様の手でご収骨もして頂けます。
しかし、「立会いたいけど立会えない!」というお客様もたくさんいらっしゃいます。お仕事の都合で時間が取れない…立会うと悲しくなってしまう...など理由は様々です。その様な立会いたいけど立会えないお客様の為に、動物の園グループでは「無料写真撮影サービス」をご提供しています。
ご入炉時とお火葬終了時のご遺骨の状態を撮影しリアルタイムでメールにてお送りしています。立会たいけど立会えないお客様に大変喜ばれています。
ご入炉時のお写真 火葬終了時のお写真
また、本当に個別にお火葬しているのか?本当にうちの子の遺骨なのか?と心配されている場合に少しでも不安が少なくなればと思います。ご予約時のお電話で「写真撮影サービス希望です。」と伝えて頂ければご対応させて頂いておりますのでお申し付けください。

無料写真サービスは、様々なご家族様のお心に配慮し、スタッフの方から全てのお客様に積極的におススメしておりません。ご希望のお客様は必ず口頭でスタッフにお申し付けください。